自分ひとりだったら絶対休んでた!

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

昨日、雨の中お越しになったメンバーさんのレッスン中の一言です。

「自分ひとりだったら、今日みたいな雨の日は絶対休んでたと思う」

「セミパーソナルで誰かがいるから行かなきゃってなる」

スモールジムMoveOnの続く理由の一つですね。

行けばトレーナーが待っている、一緒に頑張る他のメンバーが待っていると思うと、雨が降っていてちょっと行きたくないなと思っても、頑張って通うことができます。

 

さらに「基本からちゃんと教えてもらえるから頑張れる」とも言っていただけて、とても嬉しい限りです。

これもまたスモールジムMoveOnの続く理由の一つです。

簡単な説明だけでちゃんと効いているかどうか分からないまま運動を続けていても、なかなか成果は出てきません。

常に自分の状況に合わせてしっかりと教えてもらいながら適性の強度や方法を教えてもらえる環境で行ってこそ成果があがってきます。

 

運動不足や筋力不足、腰や肩など関節の痛み改善・予防、介護予防など、ひとりでは頑張れない方にしっかりと寄り添って、身体を良くするサポートをしていきます。

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。