とても嬉しいお話です!

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

今日はとても嬉しい日でした。

 

手術の為2ヶ月ほどお休みされていたメンバーさんが本日から復帰されました。

2週間ほど前はまだ体調も本調子ではなく、随分お痩せになって、気持ちも塞ぎ気味でしたが、今日は見違えるほどお元気になられて、まだ半分くらいのメニューは出来ない状態ですが、しっかりレッスンをして、コーヒータイムで楽しくお話をして帰られました。

 

2週間前に「復帰に向けて頑張る」とお話しされた時は歩くのも少し大変そうでしたが、きっと色々ご自宅で頑張ってこられたのだと思います。

動きも別人のように良くなって以前ほどではありませんがしっかりとレッスンできるほどに回復されていました。

レッスンに戻るためにと頑張っていただけた気持ちがとても嬉しいです。

これからも精一杯サポートが出来るように、より気持ちを込めてお手伝いしていきたいと思います。

 

メンバーの皆様に寄り添いながら、時には励まし、時には背中を押し、時には癒しの場として信頼していただける場所であり続けたいと思います。

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。

※写真の己書作品は奥村利花先生のお題を恵子先生に習いました。