宣伝用の写真撮影していただきました!

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

以前から計画していてなかなか出来ていなかった、レッスン風景やイベント、コーヒーなどスモールジムMoveOnのリアルをお伝えする宣伝用の写真撮影をしていただきました。

モデルさんは知り合いの方にご協力いただき、カメラマンさんにしっかりと撮影していただきました。

 

過去にもお仕事でこういった撮影などに立ち会ったり、企画したりしたことはあったのですが、自分も写るというのは今回が初体験でした。

自然な笑顔って難しい、さらにそれがまともな写真になるかどうかというとさらに難しいですね。

今回ご協力いただいたモデルさんは、お芝居などもされていて、表情も笑顔も自然で素敵で、それに引き換え、自分の笑顔のなんてぎこちなく絵にならない感じがちょっと残念な感じですが、カメラマンさんのサポートもあり、何とかそれなりに雰囲気の伝わる感じにはなりました。

 

スモールジムMoveOnのやわらかで楽しい感じがお伝えできていると嬉しいです。

これから少しずつ色々なところに登場するかもしれませんのでお楽しみに。

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。