納涼お茶会を開催しました

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

昨日は午前中に「歩き方教室」を開催した後、午後からは「納涼お茶会」を開催しました。

今回も、涼やかな和菓子とコーヒーを味わいながら、ワイワイと2時間おしゃべりを楽しみました。

今回はメンバーさんが趣味で嗜まれているハーモニカの演奏を聴かせていただきました。

素敵な音色に他のメンバーさんも聴き入っていらっしゃいました。

 

メンバーさん同士の交流の場でもあるお茶会ですが、メンバーの皆さんの趣味や特技をご披露する場でもありたいと思っています。

いつもトレーニングをされているところしか見ていませんが、違った一面を知ることで、メンバーさん同士のきずなも深くなっていくような気がします。

スモールジムMoveOnで出会ったメンバーさん同士が、少しずつ素敵な関係性を築いていただける良いコミュニティ環境を整え続けていきたいと思っています。

 

そんなイベントもあって、あっという間の2時間でした。

これからもお茶会をはじめ、メンバーの皆さんに楽しんでいただける場をたくさんご用意していきたいと思います!

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。