地域の皆さんの笑顔を応援します!

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

今日は夕方から駅前商店街のイベント「ランブリングナイト」が開催されています。

キッチンカーがたくさん出店されていて、イートスペースで夏の夜を感じながら飲食を楽しむことができます。

明日から多くの学校が夏休みに入るので、「夏休み前夜祭」的な感じでしょうか。

少し様子を見に行くことしかできませんでしたが、とても楽しそうな雰囲気で皆さんの笑顔が印象的でした。

 

スモールジムMoveOnも地域の皆さんの健康を応援するとともに、地域の活性にも積極的に参加してお手伝いしていきたいと思っています。

レッスンもありますので、出来る範囲でという形になりますが、これから少しずつお手伝いする機会を作っていきたいと思います。

 

心と身体はつながっています。

笑顔は身体を良くするとても大切な要素です。

地域の皆さんの笑顔を増やすことが、地域の皆さんの身体を良くするお手伝いにもなります。

そのお手伝いをするのはスモールジムMoveOnの大切な役割だと思っています。

 

ちなみに、明日は「ランブリングフェスティバル」というイベントが開催されます。

ステージイベント、テントでの物販、こどもさん向けの縁日、キッチンカーの出店など、内容盛りだくさんのイベントです。

「夏休みキックオフ」となる夏祭り第1弾イベントですね。

お近くの方はぜひ遊びに来てください!

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。