7月はイベント盛りだくさんです!

 

MoveOnトレーナーの角地(かくち)です。

 

2024年も半分が終わって、今日から後半戦がスタートです。

あっという間の半年だったことを考えると、あっという間に後半も過ぎていくのでしょう。

 

後半戦スタートの7月はイベント盛りだくさんです。

1週目はランニング教室です。

新しいメンバーの方も参加されて少しずつ人数も増えてくるので楽しく進めたいと思っています。

7月から9月くらいまでは暑いので店舗内で行う特別メニューを予定しています。

 

2週目は第2回目のペアストレッチ体験会です。

マンツーマンで全身のストレッチをしっかりと行うと同時に、どの部分がどれくらい硬いか柔らかいかのチェックを行い、通常レッスンに反映させていきます。

 

3週目は歩き方教室と夏のお茶会です

歩き方教室は、先月好評でしたので継続して毎月実施する方向で考えています。

ランニング教室同様に、継続的に参加していただいて、少しずつ歩き方を改善していくお手伝いをしていきたいと思います。

お茶会は今回で5回目の開催です。

美味しいコーヒーと地元の人気スイーツを食べながら、みんなでおしゃべりを楽しみます。

 

2024年後半は今までのイベントは継続しつつ、新しいイベントも少しずつ増やしていきたいと思います。

8月は新イベント第1弾を開催予定です。

 

スモールジムMoveOnにご興味のある方はぜひ見学・無料体験にお越しください。